ブランク

えー、長らく出張やら連休やらでほぼ一週間ぶりの出社。
マジだるかった。


メール処理して、出張の報告したり。
で、あとリーダーと打ち合わせ。
午前中あっという間に終了。
午後から軽く評価。


で、地獄のミーティング開始。
このときはどんな結末が待っているか予想だにしなかった・・・


結局、飯抜きで8時半くらいまでぶっ続けでミーティングしてました。
もう空腹で死にそうだた。
議題はテーマの完了について。
かなり堂々巡り。
先輩とリーダーがどちらも譲らずでガチンコバトルだったせい。
こっちはそのとばっちりうけた感じ。
リーダーがこのままじゃ完了できないから、締め切り延ばそうか・・・とか言い出す始末。
先に延ばしても一緒だから月末でサクッと完了させたいというのが本音。つかみんなそう思ってる。
疲れたのでミーティング終了後即帰宅。


ちょっと長くやりすぎだったかも。不毛だしね。