一眼時代

ようやくレンズ買いました。
SIGMAこれ
27-112mm相当。
広角側が地味に1mm短いのが良い感じ。
あと、望遠はたぶん100mmもあれば足りると思うので選択した。
まあ、必要になったら70-300mmくらい買いますよー。
それと、これMacroレンズなので、撮影対象までかなり寄れるのがいいかも。
迫力のある写真が撮れる。


取り合えずカメラに付けていろいろといじってみたけど、結構良い写りのするレンズで買って良かった。



こんな感じ。花形フードが胸キュソ。


やっぱり、デジ一は撮る楽しさがあるねぇ。
シャッター音がたまらん。
それにしてもKiss DXのノイズの少なさには驚く・・・。
ISO800とか余裕じゃないかと。