秋田まで258マイル

昼過ぎまで仕事して、それから出張。
実際は明日からだけど、秋田遠すぎるので前泊。
新幹線とかも考えたけどこまちとか遅すぎるんで、飛行機。
それにしても羽田は便利だ。
YCATからバスで寝てればいいという楽さ。


なんか、平日だし空いてるかと思ったら旅行客大杉だった。
9月に休み取るやつ多いのかねぇ。
おまえら、ちゃんと働けと。


秋田行きの飛行機は、運悪くバス移動だった。
るんどい。
地方便ではよくあるらしい。
羽田はもう収容力限界きてるからしょうがないのかも。


秋田まで寝る暇もなく一瞬で到着。
ちょっと涼しい目で快適快適。
まあ、もうちょっとしたら極寒でやばいんだろうけど。