東戸塚へ。
出張用にスーツバッグ購入。
青木とか春山とかでもらえるのはしょぼすぎだから、まともなのが欲しかった。


で、あとカメラのキタムラにデジタル一眼を物色。
α, D80 , Kiss DXあたりを。
それにしても、東戸塚店はしょぼかった。
Kiss Digital Xは売り切れだったし。


仕方ないので、ヨドバシへ。
さすがに、ここには全部あった。
D80α100もあって悩んだものの、本体はKiss Digital Xにサクッと決定。
でも、組み合わせるレンズが悩みどころ。
標準レンズは、なんか物足りないんだよね。


レンズの明るさは重要だ。
広角側は28 mm相当、望遠はまあ120もあれば良い感じ。


SIGAMAの18-125 or 18-200(微妙)
Tamronの17-50@F2.8
Canonの17-85 IS
あたりがよさげかなぁと。


あと、これにCanonの格安50 mm, F1.8を組み合わせると良い感じ。
室内用。


一つで済ませるなら、SIGMA18-125かCanon17-85 ISあたりだろうか。



とりあえず、レンズ決めたらもう一回戦行ってくるー。