接ぎ木

早出の予定だったが、目覚まし時刻に起きられる訳もなく二度寝コンボ1時間。
気怠く出社したら、ボスからメール来てて、



「あ、今年の新人うち来ることになったから」


だってさ。


・・・・


マジで? Why?



新人の専門性とか事前に聞いてたから、うちに来るのはかなり予想外だった。
2年連続の配属ってことで、私一年目でいきなり最下っ端脱出。
ラッキー?


つか、うちのテーマちょっと人的資源投入しすぎじゃね?って思ったり。
人数だけならもう二桁突破とか。
只でさえまとまりの無かったテーマがさらにまとまりなくなってぐだぐだになる予感…。
これで成果でなかったら、確実に叩かれるのう・・・


明日乗り切れば、明後日は大掃除を残すのみ!
明日は休み前最後の仕事っつーことで、気合い入れて行きますか。