華佗と吉平

一ヶ月前の献血以来、右腕に何か違和感があるので、思い切って病院行ってきた。
会社の近くの整形外科へ。
日赤の人も同伴で結構るんどかった。
医者がムカつく奴で、
「あ、それ気のせい。精神的なもん。アンタみたいなのは悩みやすいからそうなんの。筋トレとか運動しな、運動」
とか、もう(゚Д゚ )ハァ?ですよ。
医者の癖に精神論で片づけるとかあり得ない。
違和感ありありだっつーの。
もう半ば患者の人格否定も入ってたし。
ずばっと言うにしても、もうちょっと言いようがあるだろうと思った。
どこまで藪なんだと。
マジで氏ね。
まあ、精神的ってのもあるかもしれないのであんまり気にしないように過ごしてみるかな。


半休取ってたけど、コアタイム前に終わったので、サクッと出社。