汗だく・並

一丁!
昨晩は暑すぎて全然寝付かれず。
もう終いには裸ですよ。
それでもダメだったけどね。
ようやく落ちたと思ったら、暑さで深夜に目が覚めまくる。
大阪には負けるかもしれないけど、首都圏の暑さはヤバいと思います。
せめて扇風機があれば・・・


仕方ないんで、明け方にクーラー全快。
短いながらも安眠。
なんか水が落ちなかったんだけど。
外部気温と関係があるのか???
もうクーラー無しでは生きられない体に成ってしまったようだ。
しばらくこの状態が続くと確実に衰弱してヤバいと思って鬱になってたんだけど、あっさり解決したっぽい。






朝出るとき、管理人さんに水漏れしてるよ!って言って、帰ってきたらもう直ってた。
業者呼ばずに自分でやったらしい。
まさに神、いわゆるゴッドだな。