発表

当日朝一でボスの査読が入る。
本文自体は昨日頑張って作成したんで、あまり修正無し。
喋ることに多少のダメだし。
思えば、これが後でかなり役に立ったかな。


発表はアドリブに近かったけど時間ちょうどだった。
我ながらすごい。
でも、質問が雨あられで制限時間過ぎても飛んできてた。
おかげで、10分間で一日分の汗かいたぜ。
まあ、事前の準備のおかげで割と難なく切り返せて良かった。
ボス様様。
発表はそれなりに好評で安心。


まあ、終わってみればあっけないもの。
すばらしい解放感と達成感だけが残った。


そんで、その後の懇親会で死ぬほど飲み食いしてはっちゃけた。
とりあえず今週末は頭空っぽにしてゆっくりするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!