R5

引き続きいじってます。
Norton先生とOfficeの相性がちょっと悪かったみたいで青画面キター。
両方アップデートして今は無事に動いております。
インストールするときはやっぱりドライブあるといいなぁなんて思ったり。
まあ、入れてしまえば邪魔になるだけなんだけども。


バッテリーはある程度省電力効かせつつ、無線LAN使っててゲーム、ブラウジングしてる状態でおおよそ8時間ほど持つようで。
HDD120GB, mem1Gモデルの公称値はJEITA基準で10.5時間。
そんなに実測値と乖離はないようで。(JEITAのも2方法での実測平均値だが…)
某みかかどこもの携帯連続待ち受け時間*1よりかは信頼出来るみたいです。
そりゃ、おばはんも切れるっつーのw
ベンチは個人差あるけど実用的な使い方で測定するべきだと思う。


これも液晶最大輝度で、ガリガリやったら5時間も持たなさそうだけど。
まあ、移動時間とか補給のタイミング考えて最低6時間持ってくれれば良いかも。
実働半日以上持つ必要がある人はT5買えば(ι゜ω゜)ィィ・・・


あと、再びH"とか契約しようか思案中。

*1:下手すると1日で切れるのに400時間とか冗談はよしてほしいものである。