フレックスシフト

今日は夜型確定とか思って、ゆっくり出勤。
いやぁ、30分遅らせるだけで、電車空いてて座れていいねぇ。
もう、中途半端な時間帯に行く理由はないね…。


と思ってたけど、午前中から実験可能ということになって早速取りかかる。
午前中は、操作方法を把握。
午後から本格的に取りかかり。
3時くらいから測定始めたけど、サンプル大杉で飯挟んだりして終わったのが23時とか…。
まあ、1時間ほどはポンコツPC9800のデータ取得に手こずってたせいなんだが。
今時1MBフォーマット(一応3.5 inch)とかあり得ないでしょ?
3modeフロッピードライブとかついてる機種なんて希だよ。
マジでレガシーなデバイスはいい加減置き換えるべきだと思う。
PC壊れたら、装置制御できないとか寒すぎる。
まあ、高価なもんだからそうそう買い換えられないんだろうけど。
20年とか使いすぎでしょでしょ?
マックとかでも別の意味で泣けるけどね…。


というわけで、なんとか終電前に帰宅ー。
疲れ果ててたので、速攻バタンキュー。
GW前最後の残業Rかな。