恋愛のクロスロード?

黄砂吹き荒ぶ強風の中、有明の国際展示場へ。
今日は、フラットパネルディスプレイ展見てきました。
午前中は、ミーハーな電機メーカーのブースへ。
馬鹿でかいディスプレイ(というかテレビ)がドカドカ置いてありました。
中でも、松下の103インチのプラズマにはビビった。



ワンルームとかの部屋に置いたら、窓側全面テレビで覆われるね。間違いない。
たぶん試作品なんだろうけど、実際どれくらいコストかかってんだろ。
45インチとかで50万overとかの世界だから、200万くらいだろうか…。
コスト度外視で、歩留まりとかもう論外。


あとは、上司から頼まれてたところに行って、話聞いてきた。
ちょっと期待してた機能ではなかったっぽい。


午後からは、材料関係のところへ。
うちがやってるのと同じ分野のは少なかった(猫も杓子も有機ELばっかりだった)けど、ちょっとやばいのがあった。
これ、上司とか知ってんのかなぁ。
なんかすごいインパクトなんだけど。
(ちょっとぐぐってみたけどまだ情報出てなかった)
とりあえず、明日あたり調査してみようかと。