決意表明

朝から研究室の発表。
午前中比較的早い順番だった。
自分の前に発表した人が結構被ってること言ってたんで、


「おいおい、僕の発表はどうなっちゃうの?なあなあ」


ですた。
みんな考えることは一緒のようで、私の後の人とも被ってた。
とりあえず、言いたいことは全部言ってみたよ。
最後の方で、「こりゃ外したかな」と思ったけど、まあやりたいと言い続けることが肝心と思ったから強行。
なんか言われると思ったら、特にコメント無し。
スルーでつか…


午前終了


飯食い終わって眠い時間帯に、今度は本部の方針発表。
トップは変わったのに、全然内容変わってないし、原稿読み上げてるだけだったんで退屈すぎた。
もうほとんど寝てましたね。


引き続き夕方まで、室の発表会。
とりあえず時間通りに終わったけど、それにしても疲れたよ…。
ま、半年に一回くらいはいいかな。