モカ

はい、コアタイムぎりぎり出勤の私がやってきましたよ…。
なんか、飲み過ぎたせいか、朝から気持ち悪かった。
眠いし、体だるすぎ。


まあ、会社着いたらやること一杯で眠気とかぶっ飛んだけどね。
(仕事山積みなのは、昨日途中で帰っちゃったからですね)


で、ずっとカタログ類とにらめっこしてました。
仕様にあった奴選ぶのが結構大変だった…。
で、先輩と軽くディスカスして、まとめることになった。
今日中にやっといてねとか、超無理臭い納期。
この話がしてたのが、もう夕方。はい、残業確定。


なんか実際には、商品の選定も入ってたから、全部まとめるの超手間かかった。
周りがぞろぞろ帰って行くってのに、私ったら全然終わんないの。
もう、こりゃ午前様?とか思った。
理不尽だったけど、もうやるしかなかったんで根性全快で終わらせた。
とりあえず今週乗り切れば後は、落ち着けるはずと信じてがんがろう。