see the sky

朝からミーティング。
でも、みんな用事がありまくりで、定時になってもほとんど揃わず
結局1時間程度で確認しただけ。
私は、昨日の結果報告して、「よし、やったな!」とお褒めの言葉。
ちょっと励みになった。


で、あとはリクルータ関係の仕事をぼちぼちと。
とりあえず教授に連絡とって、場所抑えるところまでやってみた。
なんか大学時代の知り合いに、かしこまってメールや電話するのも変な感じだw
まあ、OBって言ったら一応覚えててくれたみたいだけどね!


さて、今日は早帰りしようと思ったら、先輩に捕まる。
基板切りが残ってた。がっでむ。
で、飯後サクッと終わらせるかと思ったら、トラブル発生でその原因究明に超手間取る。
結局解決せず。
予定外の不毛な超過労働で心身共にやられる…。
こんな日は甘いものでも喰わないと休まらない。