小田原城下

昨夜はサクッと寝ちゃったんで、今日は目覚めすっきりだった。
起きたら最近では珍しく上腕二頭筋が痛んでたので、昨日の奴は効果があったっぽい。
それにしても、早起きすると午前中が長くていいなぁ。


朝一で掃除して、飯食いながら溜まってたビデオ類消化。だらだらごろごろ。
で、いつもならこの辺でどっか行く訳ですが、今日は見事に引き籠もった。
AOE3やったりしてた。AoCはやらず。
どう見てもこれコサックスにしか見えない…。
ちょいモッサリしすぎかなぁ。もう少し軽けりゃ良いんだけど。
まあ、ユニットとかシステムは結構面白いんでもうちょっと突き詰めて行きたい。
仕事終えた街の人がさぼるのは仕様ですか?
これは拡張パック売る戦略でしょうか。AOKAOCのときみたいに。
まあ、ぼちぼちAoCの頻度減らして、AOE3に移行していきたいな。