パーシャルレップ

先週に引き続き、一週間ぶりのジム。
ちょうど空いてたんでスクワットから。
床と平行になるくらいまで踏み込んでやるとかなりきつい。
これが正しいフォームらしいが。
この間結構重量上がってたのは、動作範囲が半分だったからだったんだな。
というわけでMAXは10kg程度下方修正かな。


まあ、そこで張り切り過ぎたのか後が続かなかった…。
すぐ疲れちゃう。
一週間ぶりなのは、先週と変わらないんだけどなぁ。


とりあえず、アームカールのやり方をちょっと変えてちょっとやってみた。
手のひらを体側に向けるのが普通だけど、今日は逆にしてみた。
たぶんいろいろ変わるから、いい刺激が得られるんじゃないかと。
角度とか違うし、あと角度とか。角度とか…