緋の陥穽

おもいっきり早起きするつもりだったのに、二度の目覚ましスルーして爆睡。
結局いつも通りの時間に起床。
なんて規則正しい生活。
会社着いてメールチェックしたら、なんかやるべき案件が山積み。
社内調整まだついてないのに、締め切りは今日とか。
拉致空かなそうだったので上司通して、交渉。
とりあえずの回答得て、処理しといた。
ちょい疲れた。
あとはちょろっと予備実験。
サクッとデータ取得。gg


午後から、うちと関連深いテーマの報告会に出席。
実験とメール処理があったんで、第一部だけ聞いて退場。
それにしても、出席者がめちゃ多かった。
うちがやったときの倍くらいいたんじゃないかな。
それだけ注目度が高いってことだな。