お買い物。

ぶらっと本屋行ったら、グインの新刊@原作者の同人誌2「ふりむかない男」が出てたんで購入。
いやぁ、栗本薫はほとんど同人誌な代物を一般の流通経路に乗せてくるから侮れないなぁ。
つか、このシリーズ1で終わりと思ったらまだ出るのね…。
とりあえずつきあって読んでみることにします。
つまんなかったら投擲か、蔵に永久封印です。


あと、ヨドバシよって思わずDVDマルチドライブを物色。
カートリッジRAM付きで良いのがあって思わず買いそうになった。
でも、よく見てみると2層の書き込み速度がイマイチ。
どうやら、来月末あたりに新型出て、DVD-RAMが12倍速らしいのでそれまで我慢。
良く耐えた俺。えらい。超えらい。