人材担当

なんかリクルーターやる羽目になりました。


昨日の出来事。
黙々と作業してたら、ボスが「ちょっと来てー」と呼ばれる。
あれ、なんか仕事中に退屈してあやしげなHP見てたのばれたかな?とちょっとびくびく。


ボス「おい、リクルーターって知ってる?」
私「はあ、知ってますよ。学生の時会いましたね。」
ボス「話来てるけどやるー?やるよねー?リーダーには話し通しておいたし、私も人事にOK出しておいたから」
私「ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww」
ボス「あ?」
私「了承(2秒)やらせていただきます…」
おいおい僕の意志はどうなっちゃうんだーなんて思ってしまいましたよ。
正直、断れる雰囲気じゃなかった。


なんか、大学(母校)に行って説明して飯食って帰るだけかと思ってたら、セミナーとかに参加して晒し上げになる可能性もあるらしいです。
あと、プレゼンとかもあるらしい。
うわ、ウツス_| ̄|○