VIRUS

感染キタコレ!
HDDの片隅にあったソフト(フリーソフトっぽい?)をふと起動したら、いきなりなんか変なファイルができてガガガガガガ…!!!?
もしかして、ウイルス感染した?と思ってノートン先生立ち上げたらすでに殺されてました…。
感染決定。
TENGAたん?リカム?っていうらしい。

hahaha!
真冬にインフルエンザじゃなくてコンピューターウイルスに感染するとかお茶目だぜ(てへ
ホントPCの世界は地獄だぜ〜!


なーんて、冗談はさておき。
先生、セーフモードでも動かず。毎度のことながら、先生頼りなさ杉。
なんか、ひとつのファイルじゃなくて自身を複製してほかのソフトにも寄生するワームなんで、全部一気に抹殺しないとだめらしい。
とりあえずウイルスバスター2006体験版インスコして検索駆除してます…。
なんか、もう感染ファイル4桁いきそうな勢いですよ。
まあ、無事駆除されりゃいいけど。