ホームワーク

午前中に一気に仕事片づけて、ひゃっほうだったんだけど。
と思ったら、昼からまた仕事増えたorz 倍率ドンさらに倍かと。
明らかに終わらない量だったのと、期待してたのがゴミデータ臭かったのでやってる側から鬱入ってた。
休み一切無くぶっ続けでやってたから、思いっきり疲れた。
やっぱ、いつも通り昼休み仮眠取らんと、夜遅くまで無休ってのは辛いね。
15分とかでも、仮眠の効果はすごいってことが改めて分かったよ。
まあ、今日は他の人が装置使うからタイムリミットということで解放、というか止めた。
じゃなかったらたぶん帰れなかったかもしらんね。
とりあえず明日で計測は完了させたいな。
で、木曜日に区切りよくデータ提出して終了&連休突入と行きたいもんだ。