ジム

出張やら帰省やらで行けなくてとりあえず9日ぶりらしい。
ちょっと間隔空きすぎだね。
おまけに実家でちょっと暴飲暴食が過ぎたりとダメダメ過ぎ。
今日は、ブランク空けとか関係無しにいつも通りのメニュー。
意外と落ちて無くて安心した。
あと、ボーリング対策で普段使わない筋肉を酷使。
これだけやっておけば、変な筋肉痛に悩まされることは無い…と思う。


なんか毎回火曜日だけど、またも同じ面子。かなり固定されてきた。
今日は珍しく太極拳の人に声かけられてびびった。
「君も、太極拳やらないか?」っていう勧誘かと思ったら、ちょっと一緒にトレやらせてーってことでした。
なんだ、今日は舞わないのねなーんて。


そういや帰り際、体重測定したら増えてたけど体脂肪率は不思議と減ってた。
こりゃ筋肉増ってことか?
実家とかで、暴飲暴食してたのになんでだろ。
もしかしてこれが噂のイノシシパワーですか。そうですか。