AoC

昼に一戦。これは遠征。
フレア見落としまくって、大佐見殺しにしちゃった…。
リプ見返してて鬱になった。
まるでね 自分の 失敗リプ見てる様でかなりブルーになる♪


大佐の復活が早かったのと、逆が抜いてくれたから勝てたようなもんだな。
農民180とか舐めてます。
結果的にはgg?


あと、夜に一戦。
こっちサイドは順調に抜いて、逆は抜かれ。
抜きつ抜かれつの好ゲームだった。
こっちサイドの抜きは前衛に託して、途中からずっと逆対処してたかな。
とりあえず農民は抑えて、騎士とハサー回しまくった。
ペルでも、鬼馬すればハサーマングとかでも、蹴散らせたり。
正直これだけでもなんとかなってしまうのが恐ろしいところ。


ここのところ、後衛の練度が上がってきた気がする。
中無は見えないけれど、ぼちぼちやりますか。