ロジスティクス

午前中は今期の目標とかについてのミーティング。
リーダーと参謀交え、大ボスとの面談前の戦略を練る。
とりあえずこれから半期は課題2本柱+補助的に1つの計3つを平行で進めるって感じかな。
割とハードな目標設定になっちゃった。
定時勤務とかしてたら絶対2課題もこなせねぇ…。
これから半期は残業Rの予感。
ああーあのーすばーらしいマターリ研究をもう一度。


つーか、残り5ヶ月ちょいでどこまで逝けるんだろうか。
要素研究って大学の時からそうだけど、全く先が見えないだけに高い目標設定ってのはリスクが高杉真吾。
さらに、来年の夏には、成果発表もあるし…。
プレッシャーとかで、ちょっと鬱になってきましたよ。