オーガニック的な何か

どうもこんばんわ。本日午前中ほとんど屍。
昼休みちょっと昼寝して、午後からは気力体力全快。
間に避難訓練とか挟まったりしたけど、みんなやる気無かったな〜w


で、突発的に先輩不在っつーことで一人で路頭に迷ってたわけだが。
まあ、長老がこれやってみたいとか言ってきたので、ちょっと話し合って作業に取りかかる。
実験室籠もって、ひたすらフィルムに色素塗ってた。
塗りかなり旨くなってきた気がする。
アゾの色が綺麗だったよ。服に付くとやっかいすぎるけど。
あと、除湿のために部屋締め切ってたんで溶剤のTHFの臭いことと言ったら…もう吐きそうになった。これだけは慣れないわ。


たぶん明日も同じようなことだろう。
マターリマターリ行こうか。