おーし

飲みに行くぞ、(゜Д゜ )ゴルァ!!と先輩に誘われる。
集合場所行ったら、同期の奴が居た。すげぇ、久々。
もしかしたら一緒の勤務になるかも?とか。
なんか、今日は自分でもおかしいくらいペース早かったよ。
会話も相当弾んだ。
でも、私は生、焼酎、梅酒のコンボで見事にダウソ。飲み食いしすぎ?
確かに、食い物は結構旨かったが。
同僚と先輩にマジで心配されまくった。
泊まってくか?とか、凍死すんぞとか。
とりあえず、途中まで送ってもらって、なんとか横浜までたどり着いたところで臨界点突破。
すなわちリバース。
ふう…すっきりさわやか♪
吐いたのは、数ヶ月ぶりなだけに新鮮だったよ。
気持ちよくなりながらも、非常に鬱な気持ちで帰宅しますた…。


吐いて楽になるなんて悲しすぎるじゃないですかッ!


とりあえず、しばらく酒は控えよう。
家飲みくらいにしとこう。