午後の部

飯後、ちょっとまったりした後、ボスと一緒に再度展示会場へ。
出展者が大学中心だったんで、正直??というのもあったけど、とりあえず研究成果を売ってお金欲しいよみたいな応用研究が多くて、なかなか楽しかった。
月に一度はこういうイベント参加したいね。ラボに籠もってるだけじゃ良いアイデアも刺激も受けられんから。


まあ、余談ですが、某医大の女学生がなかなか胸きゅんだった訳で…。
説明最後まで真剣に聞いちゃったよw
フラグは…(ry
こういうイベントって、見栄えのする女性のいるブースはなんか人だかりができるんだよね。みんな考えることは同じかw


一通り回って、混んできて足も疲れてきたので、喫茶店でマターリ。
ボスと小一時間、裏話でだべる。
なかなか、有意義な話聞けて良かった良かった。