DELL UltraSharp(TM) 2001FP HAS


帰ったら、かっとなって頼んだDELLの20 inchディスプレイらしきでかい箱が届いてた。
実質中1日で到着。BTOのPCと違って、周辺機器は早すぎ!
底値と思って注文したら、その翌日にさらに2千円ほど下がってたのは秘密です…。
それにしても、液晶も安くなったよねぇ〜。
17とかもうローエンドだし、19でも3万以下、20インチ5万台、24でも10万以下で買えちゃう。いい時代になったものだ。
これからは、19以上が主流になるのかな。


早速セットアップしたら、こんな感じに…

はっきり言って、予想以上にでかかった。
昔使ってた、19inchのCRTより2周りくらいでかいかもしれん。
なんか、15.4のノート液晶から20inchとか環境変わりすぎた。
AOCとかもすごい違和感あったりw
しばらく慣れるまでに時間がかかりそうです…。