篤信

早出して、実験も早く片づいたので、定時より幾分早めに退社。
さすが、月間フレックスだ!早退してもなんともないぜ!
今日ばかりは、この制度に感謝。
この間病院行ったけど、咳が一向に引かずいい加減やばく感じてきたり。
なので、良い機会だからその道では腕利きらしいあざみ野の呼吸器科へ行ってきた。
平日の夕方だったんで、初診でもそんなに待たされなかった。
で、ここでも噂の電子カルテですよ。
まあ、この間行ったところと違ってちゃんと話してくれたけど。


で、いろいろ疑わしい症状があるらしいので、検査Rしてきた。
レントゲン、肺機能、血液、あと何かで計4つ?
とりあえず、肺結核じゃなさそうって分かったのは良かったw
隔離とかは洒落になりませんからー。
数多かっただけに診療費も予想外のものに…
しかし、健康には変えられん。priceless。
とりあえず、今度逝って血液検査の結果を聞いてくる。


余談ですが、ここの病院の一階の薬局がかなり良かった。
正直、調剤薬局なんてどこでもいい〜なんて思ってましたが。
ほぼ女の人10人以上でなかなかのクォリティ。
薬学系の男女比は理系の中でも異様。
よし今から、薬学部の社会人入学願書取ってくる!(ぇ
とりあえずここは、要チェックです。