目標設定

いやー、今日はボスとの面談あるのすっかり忘れて、休み明けでぼけーっと通勤してた。
前期は新人ってことでほとんど免除状態だったけど、次期はちゃんとやるよーってことで。
成果出さないとやばいっぽ。いやープレッシャーですよ。
学生の時でも、半年で何かすごいの出たこと希なのに。
まあ、今はほどよく忙しいからやった分だけアウトプットしていけばそれなりにはなるかなぁ。5年、10年先が少し不安だが、会社にいるかもわからんので考えないことにしよう。


結局、面談して、実験も中途半端でできんかったから、ひたすら報告書書き。
今日はあんまり残らずサクッと退社。
あと、二日がんばろう。


咳は止まりません…。