三日目

連休中、どっかでかけようということで映画。
容疑者 室井慎次観てきました。
ちょうど目の前で館内席が全部埋まって、2時間半後の次の回になるというアクシデントもあったりで。


以下、感想。
室井好きなら観る価値あり。
そして、田中麗奈が良い感じだった。というか、田中麗奈ばっかり観てた(ぇ なっちゃんの頃と比べるとだいぶ大人びて綺麗になりましたね。でも、準主役的ポジションなのに、よく考えると物語の進展に貢献してなかったような…結局、影で動いてたのは警察庁のキャリアの皆様だったし。
あと、現場の刑事役で哀川翔が出てたけど、見かけに反してちょっと声がキンキンしててイマイチだった。柳葉に対する友情出演って奴なんだろうけど。それにしても、新宿北署の面々柄悪すぎですから!
そんで、八嶋を代表とする弁護士軍団はちょっときもすぎたwあの、デジカメ攻撃はねぇだろう、と。


まあ、室井50、田中麗奈100、弁護士-70 その他20って感じですかね。


作中で出てきた日記って、本になってるんだねぇ。ちょっと立ち読みしておもしろそうだったけど、意外と中身少なそうだったのでスルー。
また、おいおい読むかな。