休養日

昼過ぎまで爆睡。かなり寝た。
いい疲労回復になった。
その後、3時くらいまでぼけーっとしてた。


で、定番のジム行ってきた。
休日二日のうちどちらかは必ず行ってる気がするなー。


なんか、どこかで見たことあるような面子がチラホラと。
やっぱ、ずっと行ってると嫌でも顔覚えてくるな。
いいガタイしてる人は特に印象に残る。


今日、印象に残ったのは、10歳くらいの幼女。
すげぇフラフープ上手いの。10分以上平然と回してる。やばい。
腰の使いたかが重要なんだろうか。
ところで、フラフープって最近は学校とかでやるのかな?
ブームだったのは私らの親の世代とかだったような…。
とりあえず、要チェックです。
追跡レポートを待て。