R&D

待ってても放置プレイされそうなので、自分から仕掛けてみた。
とりあえず、配属テーマ決定、メンバー顔合わせ終了。
そんで、自分の席(非仮)ゲット。場所的には、副長級の位置。
ほんとにここでいいんデスか?単に空いてただけ?
定住できる席があるというのはいい…。


「ぼくにはまだかえれるばしょがあるんだ…」


なんかね、大学の時と比べて机周りのスペースが1.5倍以上あるんですけど!
大学の時が多少狭かったのかもしれないが、とりあえず広々としてていいと思った。
とりあえず、いろいろと持ち込んで居住性アップを図ろうっと。


話によると、また当分見習いとして誰かについて勉強するみたい。
バリバリ働くのは冬頃かのう…。どんだけ教育好きなんだ、と。