面接

なんか、終わって机でまったりしたらボスがやってきて、以下のようなことをおっしゃるんです。

ボス「おう、おつかれ。おまえら、実習ばっかりでいい加減仕事もしとうなったやろ? 
それじゃどこ逝きたいか聞くから面接しよか。逝きたいところとやりたいこと考えといてや。希望かなうかわからへんけどな(たぶん、適わへんけどな) まあ、あと部署とかに意見あるなら聞いたるさかい考えといてや。それじゃ、明後日にでも茶しばきながら話そかい。ほなな〜」

こんな感じ。*注意 脳内フィルター適用済み
という訳で明日かと思ったら一日おいて明後日にやるみたいです。
これで決まるかと重うと、ドキドキわくわくですわ。
まあ、上で言ってるみたいに既に出来レースの可能性が大ですが…。