6-4

今日もシミュレーション。
計算は昨日帰る時に仕掛けてたから、そのデータ整理。
すごい金かかってるはずのソフトがぼんくらなのか、データ処理がすごいるんどかった…。
ほとんど手作業で繰り返しだよ…。
とはいえ、まあデータ処理も出来てグラフ眺めてうっとりしてた。
やっぱ、これのために実験とかデータ整理してるなーって感じ。


午後から会議出て、やっぱこっくりこっくりして
いつの間にか終了。あんまり出席する意味のない会議だった。


で、盆前ということで大掃除して終了。
明日からはかなり長い夏休み突入。
ということで、明日帰省します。
もろにピークだけど、指定席取れたから大丈夫だよね!?
休み明けのボケボケを恐れつつ、せいぜい楽しむとするか。