鬼軍曹現る

今日からまた新しいところ。小規模なところ。
初日はいきなり鬼軍曹が有機合成やるぞ、(゜Д゜ )ゴルァ!!と仰った。
化学屋だけどマジ合成やってきてないから、知識は多少あるとはいえほとんど初めてみたいなもんだ。
だもんで、かなり手つきが怪しかったw
というか化学実験自体数ヶ月やってねぇ。
びしばし軍曹殿に有り難いお言葉、ご指導を承る。超厳しい。軍曹だけはガチ。
まあ、今日は夕方までに反応仕掛けて終了御免となった。
作業没頭してると時間経つの早いけど、体動かす分やっぱ疲れるわ。


んで、ジムの疲れとの相乗効果でマジ眠すぎ、結局即寝だったよ。




なんか、今日ジムが盛況すぎたんですが…なんでだろう?
最近夏休み中とはいえずっと空いてたんだが。