人生の屈折率n

本日最終日。午前中適当にだべって、午後からボスと一緒に新横へオフィス見学兼息抜き。
新横は綺麗なところだった。働くにはいいところだね。


で、ボスの思想を数時間みっちりたたき込まれる。
うーん、なかなかパワフルな人だ〜。圧倒されるwww
技術者というより経営者系やね。
ボスと話してたら、いつのまにやらいろんな人がやってきて、終いには大ボスとかやってきたりして、よく分からない毒舌トークに華を咲かせてた。
なかなか愉快な人たちだ。相変わらず精力的すぎ。


あと、一昔前に流行った噂の乗り物セグウェイとか乗ったり。
なんか、独特の乗り心地ですげぇ楽しかった。
つーか、普通に欲しいんですけど…。将来はああいう乗り物が一家に一台!ということになるのかねぇ。


結局、夕方まで長居して直帰。
今日は全然眠くならんかった。楽すぎた。