5-4

同僚が上司にがつんと言われちょっとへこんでた。
盆明けには私も…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



それはさておき。
今日は印刷関係の話。
顕微鏡使って、印刷パターンの長さとか必死に測ってた。
すごい拙い使い方だったのか、おいおい大丈夫?とか言われた…_| ̄|○
でも小生、大学時代顕微鏡とか使ったことあんまりありませんから!切腹
まあ、楽しかったかな。あっという間に午前終了したし。


午後はまた会議。娯楽性0に近く、食後ということもあって眠気との戦い。
3,4回意識失いかけたよ。


で、夕方は、元ドライブ職人との話。1時間ほど。
結構興味あったから、気になってたこといろいろと聞いてみた。
やっぱ納期前は検証作業とかで修羅場だったらしい…。
あとパーツとか実際に見せてもらったり。
いいもん持ってるのに止めちゃうのは非常に惜しいのう。このままじゃロストテクノロジーですよ。
次世代はちょっと間に合わないだろうから、次の次くらいでなんとか復活しないかな、なーんて。