スライド登板

家族デーとかあって昨日行けなかったから今日は即帰りでジム直行。
時間早かったのか、曜日が良かったのかすごい人少なくて良かった。
まだ、膝が怪しかったので上半分だけ念入りに両腕上がらないくらいまでやってみた。
でも、(おそらく)大学生とおぼしき4人組がはしゃぎまくってたんです。
もうね、アホかと。ド低脳かと。
家族とか、カップルならともかく大学生x4て…。


明らかに冷やかしだろ?てめーら、軍隊アリみたいに群れてんじゃねーよ。仲間呼びまくりか?
ジムってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
バーベル上げてる奴と、ダンベル体操してる奴、バイク乗り、ストレッチマンとでいつ喧嘩が始まってもおかしくない、首へし折るか折られるかそんな雰囲気がいいんじゃねーか。
ま、こんな日もあるってことね。こういう展開グーよ、グー。