家族の日

アフターファイブは職場のイベント。
正直、最初は参加するの鬱だったよ。
だって、私ら二種目もノミネートされているんですもの…。普通の新人は一つだけ。
そんな中で臨んだ公開もとい後悔処刑x2。


一つめは狙い通り(?)の予選落ち。まあ、本領を発揮するのはこのあと。
ウォーミングアップって奴さ。
二つめの予選は、二人羽織で早食い。相方との絶妙な箸コントロール+拙者の早食いの相乗効果で、圧倒的なレコードをたたき出す。
単に夕飯食ってなかっただけなんだが…。本当は予選で負けるつもりだったし。
これで火がついてかつ酒のパワーもあり数百人の観衆を恐怖と寒さのどん底にたたき落とし始める。
で、決勝はサシで勝負。気力150で負ける訳もなく、ハイパーオーラ斬りで瞬殺。
そして優勝ゲットでさらにはっちゃけてきた。
つーか、最後の方一気飲みしたりと、キャラ変わってました。
優勝賞品があまりにしょぼくて萎えた。
まあ、別の意味では貴重な物だが。


来年は運営委員やらんといけなさそうだ。
気力高めて、はっちゃけなくてもいいのが救いだが、いろいろと忙しそうだ。





結局、豪華賞品のビンゴはトリプルリーチ状態で足止め喰らって終了でした_| ̄|○
再来年こそは…。