3-7

今日は高速立ち上げとかの話。製品に搭載されているから、結構実用段階にある研究やね。
午前中は、ミーティングで殺人的に眠かった。USBとかIEEE1394とかSCSIとかごちゃごちゃ言ってる奴ぶっころって感じ。


午後は東京方面へ。
事業所見学して、今日二度目のミーティングに参加。
そして再び殺人的な眠さ。今度は電気回路かよ…。
拙者、回路とか全く無理ですから!残念!
興味のない会議は非常に辛いね。発言も無理だから。


あと事業所の環境だけど、最初は今日行ったとこがいいなぁなんて思ってたけど中見て考え変わったわ。個人的に、結構嫌な感じ。さつばつさでいっぱいでした。
というか、今のところが良い感じとも言える。飯とか居住環境全般、それと雰囲気ね。
マターリ最強。