入力デバイス

ほとんど据え置きで使ってるノートPCなわけですが、AOCとか、普通の文字入力があんまり芳しくないので、専用キーボードの購入を決意。


マイクロソフト キーボード Digital Media Pro Keyboard BX1-00002

マイクロソフト キーボード Digital Media Pro Keyboard BX1-00002


で、これにした。
購入の決め手は、価格と入力しやすさとデザインかな。あとは、おまけ機能とか。
ただ単に安くて入力しやすいのなら、他にもあったんだけど、ゲイツキーボードをまだ使ったことがないことに気づいて、衝動買い。これぞ教祖の力。
がんがん、使い潰しますよー。投擲はしないけどー。


ところで、ゲイツキーボードのハイエンドクラスとかワイヤレスやら人間工学仕様満載ですごい使いやすそうだったんだけど…やっぱ1万前後はちょっときついね。
まあ、そのうちマウスもキーボードもハイエンド買いますわ!
特にマウスはその価値がある!