3-3

今日はメカっぽいことやってた。実験補助がてら、ひたすら重さ測ってた。
わたしゃ化学屋なんであんまり分からんかったが、とりあえずいろんな要素が絡んでて一端トラブると厄介ってことは分かったよ。
納期あるし、山積みだし。そりゃ、毎日残業三昧になる罠。
ちなみに、今日の担当の人が、
「設計・開発に居た昔は残業200時間くらいしたもんよ、ははは」
とか言ってて((( ;゜Д゜)))ガクブル 200て…、給料3倍とかじゃないですか。
そこで↓

一度転職板でみたが、会社生活に例えると
毎日定時に帰宅→ビアンカ(非開発)
毎日午前様でタクシー帰宅→フローラ(開発)
という感じだろ?
フローラを選ぶ香具師は頭おかしいよ。


金は貯まるけど、全く余暇は無いってのはどうなんだろうね。
わたしゃ余暇がある方がいいよ。