飲み会

今日は、とある部署主催の飲み会兼新人歓迎会だった。
半分くらい知ってる人は居たけど、意外と知らん人多くて戸惑ったw
とりあえず楽しく飲めたし、職場の裏事情を色々聞けたので大収穫。
ちなみに、今日はビール4杯でダウン。
割と持ったほう?


帰りの電車で中間管理職の人と話してたら、もう私が配属されそうな部署は要求スペック的に2、3つに絞られてるんだそうで。
もうドラフトみたいなもんやね。
まあ、本人の志望次第では変わるかもしれんけど、そこらになる可能性は8割以上かと。


で、勤務地はどこになりそうかというと、もう95%以上横浜だってさ。
配属されたら引っ張るよって。
これで静岡行くという可能性はほぼ消えたかな。
とりあえず、万歳万歳。