昼からは

東京ビッグサイトでのショーを見に行く。
聖地の中は広かった…。人口密度はかなり低め。
ほとんど企業ばっかりやったね。
まさに宣伝ショー?
あと、ポロシャツで行った私は、


「○○はまじめに講演を聞こうとしているのかもしれない。だが、海外の学会程度ならいい…しかし、このショーの中では完全に浮いてしまっている。遠吠えする負け犬のように悲しいほど滑稽に見えるッ!」


な感じ_| ̄|○
私服の人も多少居たけどねー。


テーマ的に有機EL絡みのが多かった気がする。
個人的には、あんまり研究のネタ拾えずで(´・ω・`)ショボーン
そんでも、理研とかJAXAのが割とおもしろかったので良かった。


それにしても、今日はおもしろいほど名刺が減っていったよ。
一ブース二枚くらいのペース。当然、相手からも貰ったけど。
大量に資料等が送られてくる予感。