安置所

現在、TVが床直置きなんで、TV台見に横浜へ。
それにしても無駄に人が多い。
狭くて、人多くて最悪。
あんまり環境は良くない。


いくらか見回って、薄型用の割とオサレな台見つけたのでそれに決定。
地面からの高さがちょっとあるのがアレだがまあよしとした。
総重量10 kg近いのをお持ち帰りにしたせいか、寮までの心臓破りの坂がかなり辛かった。
新手の筋トレかと。

とりあえず、設置してみたらなかなか良い感じ。
割と部屋にマッチした。
でも、和室に置くにはやっぱちょいと高すぎるかもしれん。
洋室で椅子でもあるならちょうど良いんだろうけど。
まあ、位置的に前よりだいぶ見やすくなったことは確かだが。