籠城戦

えーと、こっち来て初めて土曜日に引き籠もった。
もうあんまり行くところ思い当たらないし、おまけに雨だったから良いかなと。


ずっとベルウィックサーガやっておりました。
それにしても、ヘヴィ。
TSシリーズとはおもえん。
もう、TS何それ?食べ物?ってくらい違うな…。
一章ごとにサブマップ含めて3〜4回出撃あるんだけど、一日で一章進めばかなり良い方なくらい時間かかる。
任務完全遂行しようとしなければもっと早くなるけど、それはファンとしては失格なので、激マゾリセットプレイをせざるを得ない訳で…。
まあ、不毛なパラメーター上げ(特定のパラが上がり続けるまでリセット)が無いのは良いけど。


そんなこんなで今9章まで進んだ。全部で15章らしいから、ちょうど半分超えたあたりか。
ちなみにプレイ時間は40時間突破。
TSなら(特にこだわらなければ)とっくにクリアしてる時間かも…。
プレイ時間と言えば、


Q. おい、おめぇ。フロントミッション2nd 2回以上クリアしたことあっか? Y/N


ここでイエスが出せるような人にはベルサガマジでオススメ
ノーの奴でFEファンじゃないなら絶対やめとけw