金曜の夜なのに

即落ちしちゃって、6時頃起床…。
午前中は、やっぱり溜まってたビデオ見てたかなぁ。
平日見る暇がないのよね。
午前中はそんな感じで、午後もだらだらと過ごしてたような。
癒されるゥゥゥ。


夕方前に、ふと本でも買おうと、東戸塚ブックオフへ。
グインのストック分がだいぶ減ってきたので、ドカ買いを狙う。
なんか、割と新しい巻で見た目新品なのに100円とかあり得なさすぎ。
叩き売りですか?

とりあえず、ありがたく買い占めさせてもらった。
結局、90巻くらいまで買ったかな。これで当分は大丈夫だな。


それはそうと100巻は結局、限定表紙に釣られて新刊で買ってしまったり。
まだ読むのは先の話だが。
まあ、追いついたら新刊で買うとしよう。


夕食はジャンクだったかな。
たまにはこういうのもいい。
中高生がいなくて良かった良かった。