相鉄の価値は?

今日は外回り。まあ、モノ売るわけじゃない。
聞き取り調査って感じかな。
午前中、作戦会議してたから動きだし遅くなっちゃった。
おまけに、間違えて京急の特急乗っちゃって、だいぶ先の駅までダイビング。
結局、戻るハメになって結構な時間のロス。


最初二軒飛び込んだところで、冷たい対応されてやや鬱入って来て、
もう、氏ねや! 
って思ったけど、飯食って頭冷やしてから、さっと回ったところで、二軒連続で成功。
人の温かさを知った気がするよ…癒された。
世の中捨てたモンじゃない。


あとは、不在やら、忙しいやらでいまいちうまくいかず。
この辺は、明日もがんがん攻めてみるかな。
それにしても、今日はだいぶ歩いたから疲れた〜。


帰って、全員のデータ集計したら、かなり良いペースでデータ取れてるみたい。
このペース保てれば、最終日を待たずして全部終了しちゃうね。
トップも夢じゃないか。
明日は、今日の倍くらいはがんばりたいな。