月島ツアー

聖地

大学時代のラボの同僚が横浜で研修してるというのを思い出し、連絡。
なんと、隣の駅付近に住んでた!
予定が一致したので、東京でも行くか、と。
とりあえず、昼頃に月島行ってももんじゃ喰ってきた。
もんじゃ街で店一杯あったけど、適当に選んで二軒はしご。
ドノーマルのコンビーフと、餅明太のを喰う。
初めて喰ったけど、割とうまいんじゃない?みたいな。
もちめんたいはなかなかのボリューム。
一緒に頼んだビールがまた良くあって旨かった。あんまりビール好きじゃないのに意外だった。
最後の方に出来る、お焦げがなんとも言えない味でグッド。


でも、やっぱり、関西風のお好み焼きが良いと思いますた(何
安くて、旨くて、腹に溜まるという点で。
まあ、ももんじゃももんじゃのよさがあるんだけども。
ちょっとコストパフォーマンスは悪いかも…。
ぼったくってる???